室蘭市の賃貸(賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸一戸建て)物件情報満載の「山地不動産企画 」からのお知らせ。

豆、まきましたか? 恵方巻食べましたか?

室蘭・登別で賃貸アパート、マンション、戸建を探しの皆様こんにちは!!

昨日は節分でしたね♪


我が家ではこのように恵方巻きを作ってもらい、願い事をしながら
無言で食べるというのを生まれて初めて
やってみました☆

静かな中、お互いの咀嚼音だけがするという
なかなか、シュールな時間が過ぎました(笑)

子供の頃は家や学校で豆まきをしたり、豆を買うと付いてくる鬼のお面を付けたりしてたことを
思い出しました☆

そういえば学校の給食も豆が出てきてた気がします(笑)

 

それでは、ここからは賃貸物件の御紹介です♪

今回御紹介するのは住所は登別ですが、
室蘭への通勤の方にもオススメの新築物件です♪

その名も「i ルーム」☆

3月下旬から入居開始予定の新築オール電化1LDKです♪


完成予定地です☆


設備としても、エアコン・対面キッチン(システムキッチン)・ウォシュレット・バルコニー・
モニター付きインターホン・シャンプードレッサー・物置と充実しております!!

是非、御検討下さい!!

「i ルーム」の物件詳細は→http://www.jogjog.com/search/detail/00214081001/310101100000

担当:H・T

その他物件情報は↓↓↓

室蘭・登別の賃貸不動産探し(賃貸アパート・マンション・戸建)は
⇒ 常口アトム賃貸不動産サイト

東室蘭店の賃貸サイト
⇒ 室蘭市ドットコム

「お店のミカタ」ホームページ
⇒ こちらをクリック

長期宿泊OK!1泊からでも泊まれる
⇒ 白老温泉付き貸別荘サイト

詳しいお問い合わせは・・・
本社 賃貸売買
(有)山地不動産企画 北海道登別市中央町5-11-1
0143-85-5573

支店
常口アトムFC東室蘭店 北海道室蘭市中島町1丁目32-10
0143-41-0039
常口アトムFC登別室蘭店 北海道登別市若草町3-31-1
売買部門 0143-82-5139
賃貸部門 0143-82-5539
管理部門 0143-82-2239

2015-02-04

自宅でもんじゃ焼き♪♪

みなさんこんにちは☆

昨日、自宅でもんじゃ焼きを作りました♪

今まで自宅でもんじゃ焼きを作った事なんてなかったのですが

意外と簡単で楽に出来ました☆

しかもおいしい!!材料費もそんなにかからず経済的です!!

ハマりそうな予感。。。

さて、本日ご紹介させて頂く物件は室蘭市宮の森町にあります

 「ゴールデンシップ」です!

外観!

リビング!

対面キッチン!

浴室!

キレイなトイレですね!

東室蘭駅も近く、立地条件も良いこちらの物件は現在ご内覧可能となっております!!

お問い合わせは常口アトムFC0東室蘭店「長内」まで!!

担当 K・O

その他物件情報は↓↓↓

室蘭・登別の賃貸不動産探し(賃貸アパート・マンション・戸建)は
⇒ 常口アトム賃貸不動産サイト

東室蘭店の賃貸サイト
⇒ 室蘭市ドットコム

「お店のミカタ」ホームページ
⇒ こちらをクリック

長期宿泊OK!1泊からでも泊まれる
⇒ 白老温泉付き貸別荘サイト

詳しいお問い合わせは・・・
本社 賃貸売買
(有)山地不動産企画 北海道登別市中央町5-11-1
0143-85-5573

支店
常口アトムFC東室蘭店 北海道室蘭市中島町1丁目32-10
0143-41-0039
常口アトムFC登別室蘭店 北海道登別市若草町3-31-1
売買部門 0143-82-5139
賃貸部門 0143-82-5539
管理部門 0143-82-2239

 

 

 

 

2015-01-30

久しぶりの居酒屋!!

みなさんこんにちは。

昨日久々に中島の居酒屋に行ってまいりました。

囲酒屋「翔太」!!

刺身はもちろん焼き魚や串ものも美味ですよ♪

宴会プランもあるので大勢で行ってもいいですね!!

飲み放題も2名からやってくれますよ~

ぜひ行ってみて下さい。

 

さて、1月も終わりに近づきそろそろ動きも活発になってきました!!

本日は新社会人の方、転勤で室蘭に来られる方にオススメな1LDK物件をドドンと紹介しちゃいます♪

物件名は 「ALIVIO」  ←詳細はコチラをクリック

☆リビング☆

☆対面のシステムキッチン☆

☆収納力抜群なウォークインクローゼット☆

☆脱衣場にも収納付いてます☆

☆下駄箱には姿見付き☆

こんなオシャレなお部屋で新生活始めませんか??

お部屋の見学もできますよ~!!

お問い合わせは東室蘭店「安藤」までお願い致します!!

0143-41-0039

 

担当  R.A

その他物件情報は↓↓↓

室蘭・登別の賃貸不動産探し(賃貸アパート・マンション・戸建)は
⇒ 常口アトム賃貸不動産サイト

東室蘭店の賃貸サイト
⇒ 室蘭市ドットコム

「お店のミカタ」ホームページ
⇒ こちらをクリック

長期宿泊OK!1泊からでも泊まれる
⇒ 白老温泉付き貸別荘サイト

詳しいお問い合わせは・・・
本社 賃貸売買
(有)山地不動産企画 北海道登別市中央町5-11-1
0143-85-5573

支店
常口アトムFC東室蘭店 北海道室蘭市中島町1丁目32-10
0143-41-0039
常口アトムFC登別室蘭店 北海道登別市若草町3-31-1
売買部門 0143-82-5139
賃貸部門 0143-82-5539
管理部門 0143-82-2239

 

 

2015-01-28

限定品ってどう思いますか!?

皆様、コチラを御覧ください。

右は、嵐の櫻井翔くんが主演した映画「はちみつとクローバー」の原作者の方が、他の作品で雪見だいふくとコラボした500セット限定の切手となります!
左は、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスで有名なティム・バートン氏が日本で作品の展示会をした時の会場限定の絵葉書!

いやー、限定品って自己欲求を満たしてくれますね!

そんな限定品という言葉に釣られてきた方々に、争奪戦必須の限定(となってもおかしくないくらい人気があると著者が思っている)物件をご紹介!

ラフィーネ水元

生活の利便性が高い東町地区で駅チカ!
オール電化で築年数浅め(5年)
駐車場も無料です!

気になる内観は

こんな感じ!

気になられた方はご連絡をよろしくお願いいたします♪

担当 M.O

 

その他物件情報は↓↓↓

室蘭・登別の賃貸不動産探し(賃貸アパート・マンション・戸建)は
⇒ 常口アトム賃貸不動産サイト

東室蘭店の賃貸サイト
⇒ 室蘭市ドットコム

「お店のミカタ」ホームページ
⇒ こちらをクリック

長期宿泊OK!1泊からでも泊まれる
⇒ 白老温泉付き貸別荘サイト

詳しいお問い合わせは・・・
本社 賃貸売買
(有)山地不動産企画 北海道登別市中央町5-11-1
0143-85-5573

支店
常口アトムFC東室蘭店 北海道室蘭市中島町1丁目32-10
0143-41-0039
常口アトムFC登別室蘭店 北海道登別市若草町3-31-1
売買部門 0143-82-5139
賃貸部門 0143-82-5539
管理部門 0143-82-2239

2015-01-22

復活の兆し!!

室蘭・登別で賃貸アパート、マンション、戸建をお探しの皆様こんにちは!!


サッカーの日本代表もアジアカップ予選突破が決定し、連覇へ向けて
順調に勝ち進んでますね♪

その中でも香川が昨日復活のゴールを決めましたね!!

交代出場した武藤選手からの素晴らしいパス!

そしてキーパーの正面に行きつつも、なんとかゴール!!

このゴールをきっかけに香川が復活してくれるでしょうか!
次のUAE戦が楽しみです♪

そんな中、この人も復活しました♪

これからの活躍が楽しみです♪


それでは、賃貸物件の御紹介です♪

今回御紹介するのは知利別町2丁目のワンルーム
「レジデンス272」です☆

 

外観☆


居間☆

キッチン☆

トイレ☆

浴室☆


「レジデンス272」の物件詳細は→http://www.jogjog.com/search/detail/00120734007/310101000000


現在内覧可能ですのでお気軽にお問い合わせください♪

担当:H・T

その他物件情報は↓↓↓

室蘭・登別の賃貸不動産探し(賃貸アパート・マンション・戸建)は
⇒ 常口アトム賃貸不動産サイト

東室蘭店の賃貸サイト
⇒ 室蘭市ドットコム

「お店のミカタ」ホームページ
⇒ こちらをクリック

長期宿泊OK!1泊からでも泊まれる
⇒ 白老温泉付き貸別荘サイト

詳しいお問い合わせは・・・
本社 賃貸売買
(有)山地不動産企画 北海道登別市中央町5-11-1
0143-85-5573

支店
常口アトムFC東室蘭店 北海道室蘭市中島町1丁目32-10
0143-41-0039
常口アトムFC登別室蘭店 北海道登別市若草町3-31-1
売買部門 0143-82-5139
賃貸部門 0143-82-5539
管理部門 0143-82-2239

 

2015-01-21

室蘭の繁華街といえば

お部屋をお探しの皆様、こんにちは。
今日は特にお酒がお好きな方におすすめしたい物件をご紹介致します。

大都会と違い、飲みに出るとタクシー代や代行料金がかさんでいくのが財布に大変厳しいところでございます。
室蘭では「中島」という場所が飲み屋が集中しており、成人した学生からサラリーマンまで、幅広い客層と数多くの飲み屋が集まっています。

そんな中で、私個人がお気に入りの一件をご紹介。
「PIVO BAR」 (住所や電話番号はご自分でお調べくださいね♪)
なんとこのお店、世界のビールが飲めるんです!
その数なんと40カ国150種類!


この間も、二人でこれだけ飲ませて頂きました。
飲んでも飲んでも、飲んだこと無いお酒ばっかりで選ぶのに困ってしまいます。

そんな素晴らしい店舗の目の前に物件があるんです!
しかも繁華街なのに家賃が安めです!

1Rなので飲み歩きたい独身男性に特にオススメ!

コンロもストーブも付いているので購入の必要なし!

気になられた方は是非お酒大好き奥田までご連絡下さい♪

担当 M.O

 

その他物件情報は↓↓↓

室蘭・登別の賃貸不動産探し(賃貸アパート・マンション・戸建)は
常口アトム賃貸不動産サイト

東室蘭店の賃貸サイト
室蘭市ドットコム

「お店のミカタ」ホームページ
こちらをクリック

長期宿泊OK!1泊からでも泊まれる
白老温泉付き貸別荘サイト

詳しいお問い合わせは・・・
本社 賃貸売買
(有)山地不動産企画 北海道登別市中央町5-11-1
0143-85-5573

支店
常口アトムFC東室蘭店 北海道室蘭市中島町1丁目32-10
0143-41-0039
常口アトムFC登別室蘭店 北海道登別市若草町3-31-1
売買部門 0143-82-5139
賃貸部門 0143-82-5539
管理部門 0143-82-2239

2015-01-17

リラックスタイム♪

室蘭・登別で賃貸アパート、マンション、戸建をお探しの皆様こんにちは!!

昨日、私はお休みを頂いてましたので行ってまいりました!!
昨日のブログに対抗しまして、私も今年一発目のお話を・・(笑)
今年一発目の・・・・



ほのか!!
お風呂→岩盤浴→食事→漫画→お風呂という順番に
満喫してまいりました!!(笑)

 

それでは、ここからは賃貸物件の御紹介です!!

ほのかの温泉・岩盤浴のようにリラックス出来るお部屋!!

中島町のマンション!
その名も「MSジュネス」☆


外観

 

居間

和室


洋室

キッチン

浴室

 

「MSジュネス」の物件詳細は→http://www.jogjog.com/search/detail/00121692010/310101000000

 

担当:H・T

その他物件情報は↓↓↓

室蘭・登別の賃貸不動産探し(賃貸アパート・マンション・戸建)は
⇒ 常口アトム賃貸不動産サイト

東室蘭店の賃貸サイト
⇒ 室蘭市ドットコム

「お店のミカタ」ホームページ
⇒ こちらをクリック

長期宿泊OK!1泊からでも泊まれる
⇒ 白老温泉付き貸別荘サイト

詳しいお問い合わせは・・・
本社 賃貸売買
(有)山地不動産企画 北海道登別市中央町5-11-1
0143-85-5573

支店
常口アトムFC東室蘭店 北海道室蘭市中島町1丁目32-10
0143-41-0039
常口アトムFC登別室蘭店 北海道登別市若草町3-31-1
売買部門 0143-82-5139
賃貸部門 0143-82-5539
管理部門 0143-82-2239

2015-01-16

今年一発目の愛猫♪

みなさんこんにちは☆

やって参りました!!今年一発目!!

我が家の愛猫です♪

最近は観葉植物の近くで佇む事が多く、窓の近くへいって外を眺めております(笑)

やっぱり猫は外に出たいのでしょうか。。。

でも、脱走されたら困るので外には出してあげられないですね!!

すまん!我が子よ。

では、本日の物件紹介をさせて頂きます♪

今回は絵鞆町にある戸建をご紹介させて頂きます。

外観!

リビング!

キッチン!

シャンドレ!

ウォシュレット付き!

貴重な戸建情報です♪

ファミリーの方でお引越しをご検討されている方は是非ご内覧下さいませ☆

0143-41-0039 東室蘭店「長内」までご連絡ください。

担当 KO

 

その他物件情報は↓↓↓

室蘭・登別の賃貸不動産探し(賃貸アパート・マンション・戸建)は
⇒ 常口アトム賃貸不動産サイト

 

東室蘭店の賃貸サイト
⇒ 室蘭市ドットコム

 

「お店のミカタ」ホームページ
⇒ こちらをクリック

 

長期宿泊OK!1泊からでも泊まれる
⇒ 白老温泉付き貸別荘サイト

 

詳しいお問い合わせは・・・

本社 賃貸売買
(有)山地不動産企画 北海道登別市中央町5-11-1
0143-85-5573

支店
常口アトムFC東室蘭店 北海道室蘭市中島町1丁目32-10
0143-41-0039

常口アトムFC登別室蘭店 北海道登別市若草町3-31-1
売買部門 0143-82-5139
賃貸部門 0143-82-5539
管理部門 0143-82-2239

 

 

 

 

2015-01-15

みなさんは知ってますか??

こんにちは!!

みなさんはこのお笑い芸人を知ってますか??

私もつい先日会社の同僚に教えてもらって知ったのですが

見れば見るほど癖になる芸風でした!!

その名も!

youtubeですぐ見れますのでぜひ1度見てみてください♪

「ラッスンゴレライ」が口癖になるかも知れませんよ。

さて、本日の物件紹介は蘭西エリアのイチオシ物件を紹介します!!

物件名は

「プレジャー室蘭駅前Ⅱ」 ←詳細はコチラをクリック

☆4階建てRCオール電化マンションです☆

リビング

リビング②

洋室

キッチン

お風呂

暖房は蓄熱タイプ!もちろんエアコンも完備です!

1度は住んでみたい物件ですね☆

駐車場2台目もあるので同棲をお考えの方にもおススメですよ♪

退去は1月末を予定してますがお問い合わせはお早めに!!

0143-41-0039 東室蘭店「安藤」までご連絡ください。

担当 R.A

 

その他物件情報は↓↓↓

室蘭・登別の賃貸不動産探し(賃貸アパート・マンション・戸建)は
⇒ 常口アトム賃貸不動産サイト

 

東室蘭店の賃貸サイト
⇒ 室蘭市ドットコム

 

「お店のミカタ」ホームページ
⇒ こちらをクリック

 

長期宿泊OK!1泊からでも泊まれる
⇒ 白老温泉付き貸別荘サイト

 

詳しいお問い合わせは・・・

本社 賃貸売買
(有)山地不動産企画 北海道登別市中央町5-11-1
0143-85-5573

支店
常口アトムFC東室蘭店 北海道室蘭市中島町1丁目32-10
0143-41-0039

常口アトムFC登別室蘭店 北海道登別市若草町3-31-1
売買部門 0143-82-5139
賃貸部門 0143-82-5539
管理部門 0143-82-2239

 

2015-01-14

新年会シーズン

年も明け、仕事も始まり、成人式も終わり。。。

次は新年会のシーズンとなりました!
私は3連休(もちろん仕事してましたが。。。)に一足早く新年会を行ってきました!

※新年会の写真をのせると問題が起こりそうな画像ばかりなので、イメージ画像となります。

いや~、酔っ払いました。腹筋が痛くなるくらい笑いましたね!!
笑う門には福来たる!新年早々、笑って過ごせるなんて縁起がいいですね~

さて、コチラも縁起の良い物件!!
ディアコート7!!

・・・・7が縁起が良い?それだけじゃないんです!
住所が日の出町!私が、初めてこの物件を紹介したので・・・・・初日の出!

はい、書いていて微塵も面白く無かったので物件紹介に戻ります。

居間

広々クローゼット

対面キッチン

オール電化で設備も充実!
ご見学希望の方は 0143-41-0039 奥田 まで!

担当 M.O

その他物件情報は↓↓↓

室蘭・登別の賃貸不動産探し(賃貸アパート・マンション・戸建)は
⇒ 常口アトム賃貸不動産サイト

 

東室蘭店の賃貸サイト
⇒ 室蘭市ドットコム

 

「お店のミカタ」ホームページ
⇒ こちらをクリック

 

長期宿泊OK!1泊からでも泊まれる
⇒ 白老温泉付き貸別荘サイト

 

詳しいお問い合わせは・・・

本社 賃貸売買
(有)山地不動産企画 北海道登別市中央町5-11-1
0143-85-5573

支店
常口アトムFC東室蘭店 北海道室蘭市中島町1丁目32-10
0143-41-0039

常口アトムFC登別室蘭店 北海道登別市若草町3-31-1
売買部門 0143-82-5139
賃貸部門 0143-82-5539
管理部門 0143-82-2239

2015-01-12

34件中 1/4表示中
室蘭市 ブログカレンダー

<< 2015-04 >>

01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30